--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うん、まあ、その。
明日~明後日に遠出するんでひでぶできません。
大会出れねえなぁ・・・前回も出れなかったからちょっと残念。

ということで記事書いて予約でもしときますかね。



今日は前回に引き続き空手のダイヤ。
いっくよー!ぶっとべー!


・鯖 4:6
NS当てようとしたときにフラッシュ重ねられたらロック切り替えを強制させられ、そしてNSが明後日のほうへ飛んでく。
火力はあちら有利。

・霊 4:6
タイマンは言うまでもなく無理。さらに相手もチームで本領発揮するタイプで、チーム戦になってもあまり有利ではない。
火力差を生かしてもせいぜい4:6が限界かなぁ。
ちなみにガード有効だからお忘れなく。

・SMG 3:7
近~中距離・・・NSがつよすぐる
遠距離・・・・・ずっとSMGのターン!富竹f(ry
オヤシロ発動しても難なく捌いて来る。
こいつは上から攻めれないと勝てないんじゃないだろうか。
・・・って僕の対策不足ですねさーせん

・注射 4:6
何とコメントすれば\(^o^)/
まあ、強キャラってのもあって不利?

・缶 6:4
チームガン追いで詰む・・・のか?
ほとんど缶使いいないからわからんね。

・発信機 4:6
つーか上手い発信機は勝てる気がしない。
相性の問題だろうか?わからん・・・

・波動 6:4
とにかく片追いに弱いキャラなんで連携メインの空手には狩りやすい。まあ、タイマンとかなると微妙ですが・・・

・空手 10:0
きたまえ┏(^ω^)┓

・刹那 3:7
NSの発生遅いし単発だし刹那からしたら波動以上のカモww
ガン逃げ&放置。まあ空中戦ならしてもいいかも?

・獣医師 4:6
体力の差が・・・
あとCSの視界妨害が地味に連携狂わせてきて辛い。

・腕石 4:6
NSがアーマー貫通できず\(^o^)/
連射も効かないし・・・
AD格こそスラ格で返せるものの、空格多用されるとどうすればいいのかわからない。

・倉石 6:4
こやつは連続戦闘できないので必然こちらからすれば連携組みやすい。

こんなもんでいいすかね?
さー、寝るぞー。なにせ明日は早いんだ・・・


ちなみに投稿時刻に注目したまえ┏(^ω^)┓

2007.08.11 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/204-b37ebca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
