--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あえて言おう!波動は近接キャラであると!

・・・ごめんさすがに嘘。
でもこいつのNSは二連装で格闘間合いで頼りになるし、当たればセカインができてお手軽コンボ。
CSは弾速、誘導に目が行きがちだけど判定の大きさのおかげで近距離では回避困難。
まあどっちも隙がかなりあるので前衛は無理ですが、機をうかがって前に出て攻撃すると楽しい。

隙の多いNSをばらまこうと思うとどうしても中~遠距離を取ってしまうけど、そこじゃクロス取ったりしないかぎり当たらない。
波動のプレッシャーはあるだろうけど、弾数もあんまり多くないし有効に使いたいよね。

まあ、あたりまえだけど近~中距離でNSを撃つのはリスクを背負う。
でも僕からすればリスクとリターンは大きければ大きいほどスリリングで楽しい。
・・・だから大味な麻雀になるんだけども。まあそれはいいとして。

まあ次回は近接波動の立ち回りについて。
ちなみに近接波動が波動のベストスタイルって訳じゃなく、こんな波動もいるのかみたいな目で読んだほうがいい。変に感化されて立ち回り崩さないようにね。
2007.08.11 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/205-42b5cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
