--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、予告していた近接波動行きますよ?


基本は空手NSの有効射程くらいに位置取る。
クロスも有りだけど密集もあり。クロスの方が当てれるけど密集では即座に格闘を止めれて大ダメージを防げる。

まず先程の間合いを中距離とする。僕の感覚ではそれくらいが中距離なんだ。

んで、メインはそこからの空NSバラマキ。
とは言っても適当に撒いてたら簡単に隙を取られる。
だから相手がこっちに撃ってこないと思ったときに撃つこと。ここらの読み合いが熱い。
あと基本的に二連射するならマルチショットの方がいい。・・・もちろん二連射ばっかりしてたら読まれるから注意。単発とか何もせずに着地も混ぜないと食らいまくる。

で、弾幕張れたら結果相手は行動をかなり制限される。
そこで地上ダッシュ!

地上ダッシュからはいろいろある。
まず行動を制限できるとは言っても完全に隙だらけになるわけじゃない。応戦して射撃してくるかもしれない。
ならダッシュ回避→反撃!D格で避けてCSCもある。魅せろ。
ダッシュをJCして空格CSCのCS接射もあるし空NS→セカインもある。
逃げるなら追い掛けてスラ格CSCだってあるし格闘で応戦してくるなら地NSからセカインだってある。

選択肢は無限大。


ちなみに相手に攻められたらNSが頼れる。地味にNSの迎撃性能高いんだよ?

あと近接波動でも覚醒はタッグ安定。燃やして連携を乱せれば攻めやすくなるし。
ただ相方によってはオヤシロのほうがいいことも。そこらへんは好み。
参考までに僕はタッグ。
2007.08.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/206-eaec7a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
