--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IRCみたいに同じ人と何回も戦ったりしてると、
その人の使用キャラがイメージとして焼きつくと思うんですよね。
その人の顔っていうかなんというか。
ということでツンデレな方々をまとめてみる。
なんでツンデレ民だけかって?そりゃ苦情出ても対処しやすいからに決まってるさ

行さん・・・・・・・沙都子
tigerさん ・・・・・レナ
masyさん・・・・・・梨花
ドライヴさん・・・・赤坂
ぺぽさん・・・・・・詩音
カフェさん・・・・・赤坂
しょっつる鍋さん・・魅音
ハセガワさん・・・・葛西

残念ながら他の人はイメージとして確立してない(ぇー
まあこれが今の使用キャラと合うかと言われると微妙ですが・・・

他の人もそんなのあるのかなぁ。
2007.08.13 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
にがうりさんのイメージなら僕ありますよ・・・

┏(^ω^)┓←こんな感じです
2007.08.13 Mon l |・x・). URL l 編集
No title
僕のキャラは、キャラは・・・ なんですか先生!!
2007.08.13 Mon l ( ゚ρ゚ ). URL l 編集
No title
0さん使用キャラが多いし固定とかしないしイメージが確立しないのかな・・・
ハセさんとかは僕がツンデレ入った当初はSG固定やってたから焼きついてるんですけどねぇ・・・
2007.08.13 Mon l にがうり. URL l 編集
No title
発掘(´∀`(⊃*⊂)きたまえ
2007.08.13 Mon l ( ゚ρ゚ ). URL l 編集
No title
┗(^ω^)┛こないでくれたまえ
こんな感じですね、苦瓜さんのイメージ。
2007.08.13 Mon l Zwei. URL l 編集
No title

あれ・・・おかしいな・・・僕は空手使いのハズなのに・・・

みんな・・・刹那の顔文字ばっかり・・・
どうしてだろ・・・?


ちなみにツヴァイさんは赤坂だなぁ。喋り方とか物腰とかからもそんな感じの印象が・・・
2007.08.13 Mon l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/207-2f45cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
