--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いかん、妙に気に入ってしまった。

┏┛(^ω^)┏┛


どうでもいいですねそうですね。


そうそう、今日は対刹那について語ろうと思いますよ。
野良の対刹那レベルが身内に比べて低かったんで、
やっぱりあんまり対策されてないんだなぁと思ったんで。



はっきり言って、ガン放置安定。
できれば射撃の牽制もほとんど振らないほうがいいかも。
自分にとっては安全な牽制でも、相方にマルチされるかもしれない。
コンボ中に中距離カットをCSマルチでコンボダメージ底上げっていうのは結構狙ってますので。

あと攻撃の癖。
これはよくあるんですが、着地間際に射撃を振ってくる人は非常に多く、読みやすい。対刹那ではぜったいにそういう「癖」は無くさないとダメです。

あと近距離では通常なら必中の間合いでも射撃の迎撃は自重。
刹那のぶっぱCSを見てから位の気持ちでいくのもあり。
発生が早い射撃をもってれば至近距離までひきつければいくら刹那でも見切るのはほぼ不可能。
そこまで来たら刹那にとっても見てからCSは使えないのでぶっぱか直格闘しかない。


まとまんねーわ┏┛(^ω^)┏┛
2007.08.13 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
┗┓(^ω^)┗┓繋がりたまえ、ハッホッでいやぁ

ぶっぱ厨だから刹那本当怖い┏(^ω^;)┓
2007.08.14 Tue l |・x・). URL l 編集
No title
はい、刹那にフルボッコされたものです┏(:;)ω^)┓

この記事を参考にしまくるわ……
2007.08.14 Tue l ぱんちょ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/208-6302c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
