--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔キャラ愛で使い込み続けたものの結局乗りこなせなくて諦めた神が今のバージョンでは結構使えることが判明。
んで、また使い込んでみました。
(鬼も結構いけるんですけど、今回は神で)

倉石?どっかいっちまったよwwwww


他の僕の使用キャラと違って薄いので、火力が結構あるからってあんまりダメージレースするといけませんね。
自衛気味に戦ってみるとうまいこと戦えました。
↑とはいってもガン攻めww

あとガン攻め放水とか無理。不可能。
ガン逃げ刹那は一落ちもしなかったぜ!もちろん負けたけどorz
2007.08.23 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
にがうり先生ならきっと攻め放水ができるよ!
2007.08.24 Fri l c(っ・x・)っ. URL l 編集
No title
ガン攻め放水は人間やめたらいけそうですね( ^ω^)
2007.08.24 Fri l Zwei. URL l 編集
No title
ガン逃げ刹那試したのかww
神が上手い人は攻めどころに困るぐらいCSが上手い・・・。オギCSやめてえぇぇ
2007.08.24 Fri l ハタハタ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/218-1dbdebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
