--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、今日は空手の4KILLについて。

空手は基本的に単発火力が高いため、超過ダメージによる稼ぎはなかなか得意。
しかし反面撃墜後の処理は苦手です。
ダウン値が高いのと、死体にあたる格闘が少ないため。

撃墜後はどちらかというと相方に殴ってもらい自分はサポートする位の気持ちでいいです。

全体としては4KILLは苦手。
相方次第では全く狙わないほうがいいくらい。覚醒も大体オヤシロだろうし。タッグなら死体殴りで稼いでもいい・・・のかなあ。



より稼ぎたいなら、止めにCS直当てとかもありです。
瀕死にあてて25以上たまりますし。
でもそれに必死になって機会を逃しては意味がない。
あとは止めさす前にオヤシロですね。かなり稼げます。追い打ちしやすくもなるし。
あともちろん相方がヘルプにこれるときに殴るとか、相方が死体に食い付いたらもう片方をマークするとか。ここらへんは全キャラ共通。教官が確かまとめてた気がします。

まあ僕は大体相方に任せてもう一人にプレッシャーかけていきますけど。


駄文だなあ。もっと上手い文書きたいよ。
スポンサーサイト
2007.08.25 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ダウン値1で当てやすい攻撃があればねぇ┏(:;)ω^)┓
私は空手、FCSで死体殴りする男
2007.08.26 Sun l c(っ・x・)っ. URL l 編集
No title
CSでトドメ狙うと相手にめちゃくちゃ警戒されるよねぇ
ほんと空手少しかじっただけの自分が空手使うと、相方が毒でも4KILL目で80%代なんて状態になりそうだ\(^o^)/
2007.08.26 Sun l ハタハタ. URL l 編集
>おわたん
せめてD格の発生がはやければねぇ。

>さかな
相方毒なら瀕死まで待って攻撃あてるだけで最低でも23は行きますよ。
あとは毒任せ┏(^ω^)┓
2007.08.26 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/220-f678391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
