--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そんなに使えるわけでもないですが今日は鬼の射撃類をまとめてみます。

・NS
近距離戦のお供。
スラNSで撃つのがメイン?ぶっちゃけ威力を除いたら近距離での性能は高いと思う。・・・て僕の使用キャラが射撃性能低いわけじゃないよ?ホントだよ?

・CS
移動用。前格CSCが神並みに滑る上弾数も多いから。移動用の技としてみれば優秀。高速接近しつつプレッシャーかけれるのだから。

・FCS
中距離以遠で大活躍。
発生早いわ銃口補正強いわで着地取りがしごくやりやすい。
さらに撃つまで誘導してるから波動CSみたいに警告が出た敵とは別の敵を狙える。
貫通レーザーなので警告なしに見えないところからの射撃が可能。おいしい。

今度は覚醒時射撃。
・NS
弾速が上がってダメージも上がる。がそれだけ。あんまり使わないような・・・

・CS
当たったあと雷が五本くらい落ちてくる。ガー不で、回避するには全力を要する。
前格CSCで高速接近しながら近づいたら格闘でもすれば相当恐い。格闘でも軽く五割だし、アーマーありえない硬さだし。

・FCS
全く別技になる。
地上の敵にはガードされること請け合いで密着でもあたらないため、自分に水平に薙払う性質を生かして着地取りに使う。あたれば六割。
相方に攻めてもらいながら撃つと効果が高い。。うまく決まれば相方がガード崩してそこに当たるなんてことも。


あとオヤシロ時のアーマーがやたら強い。たぶんオヤシロ鉄レナ並み。カケラより厚い。圭一のD格で倒れなかった。
だからオヤシロ合戦になってもほとんど負けない。対オヤシロ能力はあまりないけど適当に殴ってればまず負けない。


立ち回りはまだ考え中。みずかしい子だよ。
2007.08.26 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/221-e8afebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
