--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、授業中に空手のコンボダメージ計算したらびっくりだったのでまとめ。
FCS入ってるやつはないけど勘弁して。
数値は少し誤差があるけど気になるレベルじゃないはず。

・・・N格始動

N格CSNS 43
N格二段CSNS 44.5
N格三段CS 45

なんと大したダメージ差がなかったんです。
効率を考えれば一番上が絶対いいですね。

・・・スラ格

スラ格CSNS 45.5
何気にかなり高火力。

・・・空格

空格着格三段 45.7
空格CSNS 43
空格CS 36

空手は着格三段を決める意味がないようです。
拘束時間長くてもタイマンから方追いに行くときに使うぐらいしかないような。一番下は空中の敵に当てたとき用。

・・・D格

D格CSNS 50.5

実は覚醒なしでは最高火力コンボ?
威力が頭一つ分高い。

・・・NS

NSNS 30
空NSN格CS    37.5
地NSN格CS 45.5
空NS着格三段 50.7

下に行くほど距離が近くないと当たらない。
二番目と三番目の違いはN格がダウン追い打ちかどうかの差。
四番目はほとんど決まらない夢コンボ。ありえない。




まあ、全部共通して言えるのは、格闘あたったらCSCしときゃ問題なしと。
短時間で四割五分もってきますからね。
単発30はありえんわ。

とにかく空手に長いコンボは必要ない。それが今回の収穫でした。
2007.08.28 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
空手の火力はまじで魅力だわ・・・
斧なみだ目だわ・・・
2007.08.29 Wed l ozisan. URL l 編集
斧の火力には及びませんがね┏(^ω^)┓
まあ空手CSとケンタの威力が同じってのはさすが撤鋼弾としか┏(^ω^)┓
2007.08.29 Wed l にがうり. URL l 編集
No title
空手ってこんなにダメージ取れるキャラだったのか^^;
NSからのしょうりゅうけん、ぜひとも見てみたいね
2007.08.29 Wed l c(っ・x・)っ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/223-29b2ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
