--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今度は刹那コンボ。・・・鬼火力CSや優秀な追撃のNSがないせいで空手より相当見劣りします。
刹那は火力で勝負できないです・・・

・・・N格始動

N格横格 31
N格横格D格 38.5
N格三段 35
N格三段D格 40

実戦ではせいぜい二番目。
個人的には一番上が基本だから火力が・・・

・・・スラ格始動

スラ格 17.5
スラ格D格 29

しょっぱすぎる。

・・・空格

空格横格 31
空格横格D格 38.5
空格着格三段 45.7

着格三段は是非とも狙いたい。メイン火力ですらある。
ちなみに空中の敵に空格あてるとその後はまったく繋がらない┏(^ω^)┓

・・・NS

NSスラ格 44
NSスラ格D格 51.5
NSN格三段 52

刹那ならここで稼がないと。
NSが追撃可の27.5なのでこれで始めるとかなりの火力に。
二番目がおそらく一番実用的。



いかがだっただろうか。
空手に比べなんとも刹那いですが最大火力は十分。NSは敵によるものの比較的狙いやすいため便利。
ちなみにコンボ中にカット来たらそれをマルチCSすることで火力底上げが可能です。


あ、今回計算が暗算だし適当なんで誤差大。
まあ気にするなってとこです。┏(^ω^)┓
2007.08.29 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
空手と比べると凄い差ですね(η´ω´ )η
CSNSにさえ気をつけたら凄いダメージは来ないということかぁ。
刹那対策として使わせてもらいたまえ┏(^ω^)┓
2007.08.30 Thu l 鍋. URL l 編集
ただでさえ刹那に強いのに対策とかやめてくれたまえ┏(^ω^;)┓
2007.08.30 Thu l にがうり. URL l 編集
No title
こりゃNSぜひとも習得したいなぁ
50%狙えるならぜひども覚えたい
2007.08.30 Thu l c(っ・x・)っ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/224-7a70ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
