--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふーじんろくですが、今までの東方とは大分違ってる感じです。

まず、全体としてゲームのテンポがかなり速くなってます。
敵の弾速とか、自機の動きとか、あとボスの体力が低くなってたり。
(自機が速いせいでチョン避けが・・・ヘタレシューターとしては辛い)
いままでより相当さくさく進みます。テンポ良すぎ。

ただその分弾幕の難しさは急上昇してます。ノーマルでいままでのハード並みかそれ以上ですね。

弾幕の性質は「密度が下がり、その分早く、いやらしい弾幕に」なった感じ。
えいやしょーよりこまきょー寄り。まあもっとムズイですけど。

全体としてはレトロゲーにっぽくなった感じですかね。


そして三面ボスのBGMがどうしても歌ってしまう。かっぱまきーかっぱまきー♪
2007.09.02 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゅーりをまーいーてー♪
2007.09.02 Sun l c(っ・x・)っ. URL l 編集
No title
かっぱなべーかっぱなべー♪
2007.09.02 Sun l 鍋. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/228-ad17334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
