--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は波動のコンボ。

・N格

N格横格CS 43
N格二段N格三段 46

上の方安定ですね。

・スラ格

スラ格CS 39
スラ格CSCS 46

二番目は隙がとても多い。
・空格

空格CS 34
空格着格三段 45.7
空格横格CS 43

一番上は空中の敵に当てたとき用。
しょうりゅうけんは狙えるなら狙ってもいいのかな?

・NS

NS二段CS 35
NSN格三段CS 43.5

二つ目はニシオギからのコンボでジャンプを狩った時。

・CS

CSCS 41
CSD格CS 48

二つ目は対空CSからのコンボ。クール。
軽く射撃だけで四割だ。恐いねー。



いかがだろうか。
N格一段からCSが繋がらないのは痛いんですが、CSが追撃に使えるのと直当てで使えることからコンボダメージは空手より高いかもしれないくらい。
実は波動は高火力です。

問題はコンボの隙がおおいことか。
空手の方がやはり前衛向きですが波動のほうが自衛力の高いし近接戦でそこまで劣る気はしません。

近接波動というジャンルをもっと深く切り開いてみようかな・・・
2007.09.04 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こうして三(┗^ω^)━、(━^ω^)━ 三○、┏(^ω^)┓のダメージ見比べると結構差があるんだねぇ。
しかしどの赤坂を見ても平均4割強だから恐ろしい(( ゚д゚;))
2007.09.05 Wed l ハタハタ. URL l 編集
赤坂は浮かせる格闘がないものの格闘の威力はそこそこ高めですからね。
波動と空手はCSの威力が高いのと優秀な追撃射撃をもつ、ってのが大きい。
刹那はNS絡めれば強いけど悲しいくらい火力はないですよ。格闘キャラとは思えないほどに・・・
2007.09.05 Wed l にがうり. URL l 編集
No title
数字だけ見るとダメージ落ちた感じだね
射程が延びてるからそうでないと困ることだけれど
それでも40%狙っていけるのは強いなぁ
2007.09.05 Wed l c(っ・x・)っ. URL l 編集
あてやすいコンボの火力を考えると波動のほうがダメージ高い気がしたんで・・・
2007.09.05 Wed l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/230-0aab62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
