--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は完全な自論を書いたもので、しかもひでぶの攻略でもないことをまず宣言しときます。
攻略目当ての人はみる価値がない記事ですので注意。


今の改1.11Bのキャラのパワーバランスはかなりいいと思ってます。思ってはいるんですが不満がないわけじゃない。

今、最強のキャラを挙げろと言われたらどうでしょう。

多分SRとか入院とか定規とか。そこらへんが挙がると思うんですよ。
(他が最強、って方もいらっしゃるでしょうし、個人的に定規は最強はないと思ってるんですがまあここでは割愛。)

僕が不満なのはここらへん。

ゲームの最強キャラはいわゆる普通のキャラがやってもらいたいんですよ。そしてできれば攻めれるキャラが望ましい。
いわゆる癖キャラはやはり主流になるべきではないというのが持論です。
そういう意味でイリーや葛西さんには失礼ながら弱くなって頂きたい。

まあ基本癖キャラ大好きな僕が言うのもなんですがね┏(^ω^)┓




赤坂は永遠の中堅でいいから、むしろ中堅以下でいいからバット、ナタ、霊あたりの時代に着てほしいなあと。

癖キャラは全員中堅以下がちょうどいいのよ・・・
あんまり弱いのも考えものですが。
2007.09.05 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

銃石はマメ鉄砲時代に戻るべき
>赤坂は永遠の中堅でいいから、むしろ中堅以下でいいからバット、ナタ、霊あたりの時代に着てほしいなあと。

激しく同意です。
だからこそ、やりがいと愛着が湧くものかと。
2007.09.05 Wed l 通りすがりのカラテカ. URL l 編集
No title
永遠の中堅ってなんだか響きがいいなw
派手じゃないけどやれる男って感じがします
2007.09.06 Thu l c(っ・x・)っ. URL l 編集
>通りすがりのてっこーだんさん
同意ありがとうございます。
銃石が豆鉄砲に戻ったら強い気がしないでもないですが。

>おわたん
赤坂はもとからかっこいいじゃないか!
できる男なのですよ!
2007.09.06 Thu l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/231-0bef5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
