--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも。朝に牛乳飲むと必ず腹壊すにがうりです。
やっぱ朝は煎茶だよね・・・

そういえばもうすぐ体育祭。
貧弱の星の下に生まれた僕にとっては非常に恐い。熱中症とか日射病とか。これは拷問だ!
なんでもっと過ごしやすい季節にやらないかな・・・12月とか。



さて今日は空手のコンボの補足。

まずはミスがあったのでお詫び。
D格CSNSのコンボですが、地上の敵には入りません。地上の敵にはCSがダウン追い打ちとなり、かつNSがスカるのでダメージは37.5。
重大なミスでした。空手のD格はあまり旨味がなかったです。すいません。

そしてスラ格CSNSですが、どうも子供キャラに横からスラ格当てるとCSが当たらないようです。さらに外した後にNS撃っても当たりません。
しかしスラ格CSCはほぼ最速なのでヒット確認も困難。
CSが外れたら何やっても追撃不能です。至急離脱しましょう。ミスってNSとかすると反確。しかもN格からのフルコン・・・
2007.09.06 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
入院は強いけど、特に赤坂に関してはと思うんだ・・・ むしろ応援がTT
  赤坂のインファイトにいつも困ってます┌┤´д`├┘
2007.09.07 Fri l 名無しのロリコン. URL l 編集
No title
確認してからコンボなんてぬるぬる動く環境じゃないとできないわ^^;
常に攻撃成功を前提で最速キャンセルしか狙わない
これ宇宙の真理
2007.09.07 Fri l c(っ・x・)っ. URL l 編集
No title
>どうも。朝に牛乳飲むと必ず腹壊すにがうりです。
キミはエスパーか!? 何故私の秘密を知っているんだ!!?
2007.09.07 Fri l 行. URL l 編集
入院は接近戦も強いじゃないすか・・・しかもスケートで逃げれるし・・・

最速キャンセルはあんまりやらないなあ。見てからキャンセルしたい人種なんで。

最近エスパータイプになってきたようです┏(^ω^)┓
2007.09.08 Sat l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/232-97bdbf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
