--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちわす。友人がつるぺったんを上に半音ずれて歌っててそれが三回ループしたとこで気分悪くなってエスケープしたにがうりです。

ほとんどの人は相対的に音が合ってれば気にならないらしいですけど僕は耐えれません。気になるし気持ち悪い。
半音違えばその印象はガラリと変わるわけで。

まあそんなことになるのも音楽に対して僕が神経質な所為なんでしょうけどね。



さてと。誰もネタくれないから書くことないんでぐれます。今日の記事はここまで。

にがうりは淋しいと死んじゃうんだぜ?
スポンサーサイト
2007.09.12 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
にがうり先生は絶対音感があるって聞きました
2007.09.13 Thu l c(っ・x・)っ. URL l 編集
誰がそんなこと言ったんですか(^ω^;

絶対音感もってるって言うと珍獣扱いされるんですよね・・・
実際のところ結構持ってる人いるのに・・・
2007.09.13 Thu l にがうり. URL l 編集
No title
音楽作ったりしてる人を見て「絶対音感持ってるんだスゲー」とか思ってしまうけど、実際自分は作ったこと無いから作り方分からないってだけで、自分に絶対音感があるかどうか分かってないって場合が多いんだよねぇ(η´ω´ )η
ところでにがさんは絶対音感があるって聞きry
2007.09.13 Thu l ハタハタ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/237-722c60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
