--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近新刊が出ましたね。スケッチブック。もちろん買いましたが。

ところで10月からスケブのアニメが始まるそうですね。

で、さ。

アニメ版の絵が気に入らない。


いや、普通に絵は高い水準だとは思います。でもさ。でもさ。
なんか絵がキャピキャピしてるような・・・

スケブの絵の良さって、なんとなく落ち着く少し色褪せた感じの作画だと思うんですよ。
それと作品自体の内容もマッチしてて。

だからそんな新鮮さあふれる絵だと作品の色が濁るんじゃないだろうか・・・とか心配なわけです。


まあどうせいざアニメ始まったら違和感なんてすぐ埋もれるんでしょうけどね・・・少なくとも地雷にはならなそうだし。



連ザですが、一応全てのコスト帯のキャラを扱えるようになりました。これで誰とでも合わせれる・・・

590 ストライクフリーダム
560 フリーダム
450 Bザクファントム
420 シグー
280 刹那ジン
270 バズーカジン 特火ジン
200 ジンオーカー

武器も性能もバラバラだな・・・
とにかく刹那ジンは値段の割に強すぎる感漂ってるんですが。なにあの神速っぷり。詩音より速くないか。
ストライクルージュの格闘フェイントも楽しかったなあ・・・


まああれだ。雑記すぎるけど勘弁して。
2007.09.13 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
前久しぶりにやったんですが、イージス変形の仕方とか忘れてただの万能機でしたTT
2007.09.15 Sat l 名無しのロリコン. URL l 編集
変形なしでも戦えない機体じゃないとは思いませんけど変形なしじゃイージスじゃないですねw
自分変形とか使えないんで変形機は敬遠してるんですよね・・・
2007.09.15 Sat l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/238-d0e751b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
