--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は久々に大会出れたんで出ました。

・・・二週間ぶりのひデブでいきなり出場とかありえねー\(^o^)/



相方は告白室で僕を拾ってくださったえろんさん。
僕は空手で空手シャベルペアでした。

結果は・・・一回戦敗退orz
しかしいきなりJJJさんおじさんの注射定規ペアはないでしょw

一戦目。
個人的にはかなり追い詰めれた・・・と思う。向こうからしたら余裕綽々だったかもしれませんが。
なんか僕が落ちてから復帰するまでの間にえろんさんがいつの間にか瀕死に。あの二人はチートでもしたんでしょうか\(^o^)/そんなに到着まで時間かけたつもりはないんですがねぇ・・・まあ毒定規にクロスとられちゃ避けれない+一回で5割だし自然なことなのかも。

二戦目。
なんつーか、散々\(^o^)/
確か最後まで相手側40%だったような・・・
しかもオヤシロ溜まるの80%の体力残り2割だし。定規も毒も溜めなさすぎ。

まあどうせ僕のことだから一戦目とられて後がないー、とか思って焦ったんでしょうね。二戦目。
ホントにKOOLになりたいよね。



えろんさん、拾ってくださってありがとうございましたー。
スポンサーサイト
2007.09.16 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
くじ運って大事ですよね・・・。
よくわかります.。+・(´っx・`).。+・
2007.09.16 Sun l c(っ・x・)っ. URL l 編集
No title
(η`ω´)ηにがうりさんと久しぶりにやれて楽しかったよ!!1
(η`ω´)η一回戦目こっちも必死だったわ・・・
2007.09.18 Tue l ozisan. URL l 編集
>おわたさん
最近あまりいいクジを引いたことがないですわ・・・
>おじさん
こちらこそ楽しませてもらいました┏(^ω^)┓
にがうりは強い人にボコられるのが好きなド変態なのですよ┏(^ω^)┓
2007.09.19 Wed l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/240-cc497259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
