--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
告白室でつかまえたtoufuさん(ゆーとさん?)と組んで大会出てみました。
自分は性懲りもなく空手で空手バットペア。
気合と若さで突撃チームだぜ!
一戦目、idさんローレルさんの医療腕コンビ。

うげ、医療みたいに片方をガン追いすることが必要な敵は苦手なんだよ・・・空手は連携キャラだから・・・

圧倒的差でストレート負け\(^o^)/


二戦目、ハタカフェのチョーク二丁ペア。

こちらも迎撃力が高いペアで崩すのはかなり困難なものの今までの相手に比べたらマシか・・・

って連携とれずに一人づつ交互に攻める形に\(^o^)/
おそらく互いに顔真っ赤になってたんじゃなかろうか。
しかもバットの足の速さについていけないしね。
ストレート負け。河自重しろw



三戦目、いとちんさんsquallさんの罠SRペア。

正直どうすればいいのやら\(^o^)/
一応最初は罠ガン追いという作戦でいくことになりましたがハッキリってそんなん無理。
タイマンに持ち込むのが一番なんだろうけど空手だときついしね。

結局のところ空手がSRを抑えて、バットが罠を嬲るのが良かったんだろうなあと後から思いました。
別にタイマン弱くてもガン見して避け続けることくらいできるしね。

またストレート負け。



なんというか組んでくださったtoufuさんには迷惑掛けっぱなしだったなぁ・・・
ホントすいません。



三戦連続ストレート負けしたらターキーとかないですかね?
スポンサーサイト

2007.09.22 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/243-11bd3bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
