--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
富竹教官の短期間部屋に入ってみました。

なんというか・・・自分以外みんなやたら強い人ばっかりw
終始足を引っ張りまくった感が濃厚でした。
特に4KILL回り。なんで野良であんなに連携して4KILL狙えるの\(^o^)/
自分は4KILLぶっちしまくってました。注射とか霊と組んで一回も4KILL成功してないとか\(^ω^)/
本当4KILL回りの意識を強化せんとなぁ・・・



に、しても。
久々に強烈に楽しい部活でした。
最近IRCの風潮がかなりガン待ち引き撃ち気味だったと思うんですよね。キャラ的に。
でもこの部活は全員攻めあってた感じで、無印1.10を思い起こさせる鮮烈さでした。
みんなやたら上手かったのも要因の一でしょうが。

これから教官部屋あったら特攻することにします┏(^ω^)┓
スポンサーサイト
2007.09.23 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/245-a58d0373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
