--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行さんの主催した個人戦に出てきました。
結果は前の記事で書いたとおり優勝。ヒャッホウ!

詳細いくよー。

一回戦。
僕(空手)、CBさん(空手)、皿さん(空手)、ちょうかくさん(二音)。
ここから三人勝ち抜ける戦いです。

・・・CBさん強すぎ。五勝とかありえねー\(^o^)/
CBさんと組んだ回数の多い人が勝ちでした\(^ω^)/




二回戦。
僕、CBさん、カフェさん(二音)、kamaさん(鎌)。
今度は二人抜け。

にしてもまた空手同士で潰しあえというのか・・・・・・

まず三戦して、僕、CBさん、kamaさんが二勝づつ。カフェさん調子おとしてる・・・?
そしてキャラランダムにして,、
僕+カフェさん VS CBさん+kamaさん という構図に。

負けたらCBさんkamaさんが勝ち抜けで決まってしまう・・・
カフェさん、力を貸して・・・!!

・・・・・・カフェさん覚醒。
あんまり調子良かったから僕は前でうろちょろしてるだけでよかったという・・・・・・
ここで抜け確定ktkr

そして僕+kamaさん VS CBさん+カフェさん。
ここで勝つかどうかでkamaさんかCBさんか決まります。

・・・・・・カフェさん、覚醒続行中。
つーか最初からその力を出してれば優勝してましたよアナタ。

これで僕とCBさんのW空手の勝ち抜けが決定しました。
そしてカフェさんからバズーカを受け取る(イラストつき)
カフェさんの魂、確かに預かったぜ!




三回戦。
僕、CBさん、Muuさん(入院)、FMさん(玉)。二人抜け。
まーた空手で潰し合えってさ

三戦してまたも2220の同立。僕かCBさんかムーさんか。
4戦目、僕+CBさん VS ムーさんFMさん。

ステージ、山。

正直山じゃなければ負けてたと思う試合。
玉は上手く動けないし入院も援護しづらいしで。

これで僕とCBさんがまたも生き残りました。
空手にとって潰し合いなんて運命は金魚すくいの紙より薄いのさっ!




そして決勝戦。
僕、CBさん、ダインさん(腕)、gurenさん(鯖)。
なんという肉弾戦フラグ\(^o^)/

一戦目、僕+ダインさん VS CBさんグレンさん。
・・・・・・ヒート値が200%超えててヒートにがうり化してたので覚えてませんが勝ち。

二戦目、僕+CBさん VS ダインさんグレンさん。
空手二人集中しての防御力とカット力で勝利。
にしてもCBさんとはずっと戦ってきたから連携しやすかった・・・

三戦目、僕+グレンさん VS ダインさん+CBさん。
終始いい試合だったとは思うけど負け。

これでまたしても2220の同立。

そして四戦目、僕+グレンさん VS ダインさん+CBさん。
開戦前に、グレンさんが一言。
 「本気出すわ・・・」

覚醒したグレンさんに敵など居るだろうか?いや、居るはずがないっ!
大乱戦に持ち込み鯖の攻撃範囲の広さを生かし二人を同時に巻き込んで薙ぎ倒していくっ!

勝利b

これで3221になって僕トップなんですが、2位も決定しないと終わらないというルールのためもう一戦。

五戦目、僕+CBさん VS ダインさん+グレンさん。

思えばCBさんと組んだW空手ペアは常勝不敗!
この大会中では一度も負けてはいないのだぁ!

互いに空手使いとして、どう合わせて欲しいのかが本能的に判るかのように完全な連携でした。
しかしいい試合だった・・・っ!
動画がないのが残念です。





ということで優勝しました。
しかしどこ見ても運で勝ってるな

空手始まった。
スポンサーサイト

2007.09.24 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
    /そのバズーカはもういらないぬぇ。
( ・3・)  おじさんもこれからはパンチとキックで戦
    \うよー。
2007.09.24 Mon l ( ´∀`)σ)Д`). URL l 編集
No title
そのバズーカすごく苦いです・・・
2007.09.25 Tue l (゚Д゚). URL l 編集
>カフェさん
拳法家魅音たのしみにしてますね┏(^ω^)┓

>0さん
にがうりのデコボコの部分だけを射出するバズーカですよ┏(^ω^)┓
2007.09.25 Tue l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/247-5bd27b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
