--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちわす。さすがにゲーセン通いにも飽きてきたにがうりです。これからは生活に必要な分のゲーム分だけ摂取するに留めるとします。

最近流水さんのブログにあった記事さえあれば僕の攻略記事なんて全くの無意味に思えてきました。
せいぜい役に立つのはコンボ記事くらい?

いやしかしね。
僕も空手において最も重要なステータスって経験だと思うんですよね。
正直攻略見た程度で底力を引き出せるほど空手は単純なキャラじゃないし。
立ち回りの基本とかだって結局決まった形なんてない。
なんたって空手には際立った長所がないんだから。だから長所を生かすより相方が動きやすいように、敵がやりづらいように、ってのが割合的に大きいんです。
ただ万能とはかなりかけ離れたキャラでもあるから空手自身の性能とも鑑みて折り合いをつけていかなきゃならない。
つまり立ち回り考察なんて厳密に考えれば約46の三乗分考えなきゃならんのです。まあどのキャラでもそうですが、空手は一等その傾向が強い。


だから攻略としてかけるのは流水さんが書いたことで全部と言えるんじゃないですかね。




とは言っても書き続けますけどね。
なんと言っても僕が初心者の頃から書いてるこのブログの趣旨は、人に教えることじゃなく、自分の意見を書いてそれについて読者のみなさんに意見して頂くこと。
つまり自身を成長させるツールの一つとして書き始めたようなものなんです。
まあ、僕の考え抜いて成長していった様を見て同じように悩む人の解決になればいいなあとか、そんな想いが無かったかといわれると否定できませんが。

ぶっちゃけ四分の三年も書いてると既に習慣化して日記とさしてかわらなくもなってるんですがね。



ところで最近にがうり先生ってよく呼ばれるんですけど自分としては呼ばれる理由について思い当たる節が全くないんですけどねぇw
いったい誰が言いだしたやら・・・

IRCの中ではかなり若造と思われる僕だけに、なんか違和感を感じずにはいられんのですわ。
まあどうでもいいですけどね。
スポンサーサイト
2007.10.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/253-74419258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
