--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さすがに半年以上も書き続けてりゃネタもなくなるって物ですね。にがうりです。

最近ハタハタさんが撮った動画をよく見たりして自分の動きの改善点を見詰めてることが多いです。
動画って素晴らしい。問題点がかなり見つけれるじゃないですか。

自分の空手は無駄な攻撃が多くて、その度反撃されてるとか。プレッシャーは無言でもかけれる。
あと戦略面でのミス多過ぎです。
バットとかアラ多すぎてあげることすらかなわない。
ここらへんを修正すればまだ強くなれる余地はいくらかあると思うんです。
今僕のバットとかD格の性能だけで戦ってる厨ですしね。

まだまだ風船管理が甘いし、4KILL周りの意識も甘いし、考えることはいくらでもありそう。

にしても空手強キャラに弱い子ですね。性能自体は高いけど時代に潰されてる感じ?
マイナーキャラが多い、前の個人戦みたいなのであれば優勝見えるんだけども。
2007.10.12 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちの動画が役に立っているようで何よりです┌┤´д`├┘
部活動画もちまちまあげるようにするかぁー
2007.10.14 Sun l ハタハタ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/262-217887ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
