--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回ははりぼてさんと組んでW空手してきました。
結果は予選敗退。まあ全敗じゃないのが救いといえば救い。

一戦目、くずりゅーさんZISUさんの水バット。
まあ水は結構きついもののバットは楽なほうだし行けるか・・・?

とか思ってたら大差で負けました\(^o^)/
しかもストレート負け\(^o^)/

二戦目、ぴちゅちゅさんHITmanさんの入院バット。
さっきの試合は気迫不足だったと反省。
食いしてやる気持ちで挑みました。

って一戦目の前半ラグがおわー\(^o^)/
流しが快適でも試合中にラグるから入院は嫌いだ・・・
そして二戦目。かなり接線の上最後僕が半放置されて糸冬。
河の石に何回ひっかかっただろう・・・修行が足りないな。
そしてどうやらはりぼてさんとの間に認識の違いが合ったようで作戦がずれてたという・・・

打ち合わせは大事だね!

三戦目、教官idさんのW医療。
これは・・・教官のブログでの解説を待ちましょうかw


ということでした。
スポンサーサイト
2007.10.20 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/265-d7a15601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
