--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風邪引いてて正直出るか出まいかかなり迷いました。
でもなんかいつも通りクラ専があふれてらっしゃったので、
ちょっと憐憫の情が入りつつ
(というか自分がクラ専時代相方見つからなくて出れなかった経験あったし)
相方としてkamaさんを捕まえました。
自分はあいも変わらず空手で、空手応援。
4killとか最初から捨てるよっ!てなペア。

詳細は追記。
まず予選。

ゆーとさんジュゲムさんの定規鎌ペア。
鎌とか一番相手したくねーキャラなんですが・・・
定規はまだしも。

一戦目。校庭。やだなー。
・・・
定規FCSが読みやすかったから遠くにいる定規のプレッシャーがなくて勝っちまった。
近くでもFCSぶっぱしてきたらきっちり四割入れて思い知らせてやりました。

二戦目。校庭。またかよ。
・・・
最初がひどすぎた\(^o^)/
空手の間合いに入るまでに残り5割。なんという・・・
そして終盤オヤシロたまらない→オヤシロでゴリ押し
負けた\(^o^)/

三戦目。校庭。空気嫁。
・・・
またオヤシロに押し切られた。
定規鎌ってオヤシロたまんねーわ・・・
次からはタッグ空手でこのペアは潰そう。
あとジュゲムさんちょっとFCS多すぎですよ。鎌みたいな薄キャラであれは危険。


次。さなぎさんLunarさんの応援波動ペア。

一戦目。神社。
射撃戦にされて乙る。ちかづけねー\(^o^)/

ここでかまさんに射撃戦にならないように崩して欲しいと依頼。

二戦目。河・・・だったっけ。
見事乱戦にしてくれて勝利。
正直オヤシロ波動だったお陰で予想外にてこずった。

三戦目。神社。不吉ねぇ。
また射撃戦。足場が安定してるせいか崩しづらいことこの上ない。
僕は射撃戦中はずっと囮なんですが、
痺れを切らす→特攻→返り討ち\(^o^)/
このループから抜けれなかった・・・
我慢強くなれよ、にがうり。

次。さくらさんトンヌラさんのスタン入院。
事前に「どちらかというと固まり気味に」と作戦。

一戦目。通学路。
かまさんがターミネーター取ってくれた\(^o^)/
自分はただ火力を調整するだけ\(^o^)/
そして1KILL目が瀕死に空手CSで26%溜まったのでそこから死体殴っていったら29%溜まってました。
そこから4KILLうめえw

二戦目。通学路。
また火力ゲーですねすいません。
固まっとけば大抵のスタンは怖くないんで。ダメージレースなら圧勝できるし。
問題は固まると入院弾幕が避けづらいことだったんですが、スタンには射撃がないこともあってかあまりきつくなかった。
入院FCSをもっと撃たれてたらきつかったかも。


得失点差で二位。そして本選へ。
実は本選いくのは初めてだったりする。


一回戦。みすずさんとろろさんのナイフ注射。
・・・どうみても4KILL確定です本当に。
事前に僕2落ち、かまさん1落ちと相談しておく。

一戦目。山。
案外惜しいとこまでいけたと思う。
ただ毒相手には同時削りを強制されてしまいますね・・・
自分が瀕死の時にはすでにかまさんも瀕死。
毒ってこういう強みもあったんだね・・・
相手をどちらも4割のワンコンボでいけるラインまでは追い詰めたんですが・・・

二戦目。山。
これはもっと惜しかった。
上手い具合に死ねて、4KILL妨害できたんですよ。向こうのミスもありましたが。
だけど自分瀕死敵ナイフ5割で応援注射MAXで、
自分は逃げつつ注射にプレッシャー与えていったんですが・・・
プレッシャー不足で実質2対1。いくら応援でも無理ですね。
応援を殺されて敗北。


正直空手としてはナイフはかなりやりやすい相手だったんで勝てるかとか思ってたんですが・・・
あのナイフは超越してるわ・・・
注射の追撃させるためにダウン値を一残してコンボしてきたりとかもうね。


貫禄が違ったとしかいいようがありませんでした。

組んでくださったかまさん、どうもでしたー。
やはり応援が相方だと射撃戦崩せるからいいっすね・・・
スポンサーサイト

2007.10.28 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大会ありがとうございました┌┤´д`├┘
本選は結構いい感じだったのが残念でしたね。
ちょうど大会前にみすずさんナイフと部活してたのでその時の経験が生かせればよかったのですが・・・

あと空手ブログがんばってくださいね
2007.10.28 Sun l kama(中身は応援). URL l 編集
機会があればまた組んでくださいですー。

ブログ頑張ります。
2007.10.29 Mon l にがうり. URL l 編集
機会があればまた組んでくださいですー。

ブログ頑張ります。
2007.10.29 Mon l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/270-47e413d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
