--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相方はLiznaさん。僕空手で空手二丁。
基本僕が囮でLiznaさんが撃ちまくるという布陣で。

Liznaさんは初めての大会とのことでどちらかというと楽しむことに主眼を。



緒戦。リロイさんみかづきさん、空手定規。

なんというか・・・みかづきさんと僕がかなりのラグり合い。
1-2で負けたんですけどなんか・・・こう・・・物足りない\(^o^)/


二回戦。JJJさんまりさとこさんの注射鉈。

みんなで落ちまくり\(^o^)/
すっごく進行遅れてしまってmasyさんには本当申し訳ない・・・

まあ結局ラグなしでまともな対戦できたんですけど。
そして普通にストレート負け。即死コンボ決めるまりさとこさんかっこいいです。


三回戦。DAGAさんZweiさんの二丁SG。

僕放置\(^o^)/
空手をあの間合いから放置とはなかなか思い切ったことしますよ・・・
まあでも近距離で隙見せない空手と中距離で玉撃ちまくってる二丁じゃ二丁のほうが目立つかねぇ。
空手は火力あるけど斧ほどの威圧感はないし・・・

ストレート負け。
課題を残した試合でした。



威圧しながら無謀な攻めせずに立ち回る技術が欲しいところです。
最近はかなりそういう動き上手くなってきたと思うんですけど、やっぱスラ格回避とかで大きく離れちゃうと相方が片追いされちゃうねぇ。

・・・相方と離れすぎということに今更ながら(ここを書いてる今現在)気づきました\(^o^)/
スポンサーサイト
2007.11.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/274-42131400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
