--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
胃腸炎、かかりました。

\(^o^)/

なんかもー今年度入ってから3回目とかもうやめてって感じですよね。
昨日とか大会見たかったのに吐いてて見れなかったし。

リロイさんが空手で三位入賞してたようですね。




さてと、これだけじゃ記事にはならないんでひデブキャラランクでも書いてみたい。


SS:SR
S :定規 入院 応援 鎌
A :水 鯖 注射 SMG
B :鉄 鉈 鉄塊 二丁 スタン 鋤 罠 誘導 霊 包丁 チョーク
C :バット シャベル 放水 ナイフ 鞭 モップ 波動 空手 銃石 腕 医療 MG 鋸
D :斧 発信機 刹那 倉石 SG 神 鬼
E :花火 缶 

ランクの基準は
SS ・・唯一神
S・・・かなり優秀。S以上は野良だと煙たがられるかも。
A・・・所謂強キャラ。野良でもよく見る。
B・・・中の上。大会入賞もかなり狙える。
C・・・並。Bとの明確な違いは無い。大会入賞も見える。
D・・・勝つためにはかなりの習熟が必要。それ故燃える。
E・・・誰か助けて・・・

SとAは結構高い壁があり、DとEにもかなりの差がある。
BCDはBとDの差はかなり大きいもののDでCに勝つ、BにCで勝つのは容易。
そんな基準でつけてみました。
スポンサーサイト
2007.11.04 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(´・ω・`)コンパス・・・?
2007.11.04 Sun l ( ´∀`)σ)Д`). URL l 編集
No title
あwwwサーセンww
コンパスは多分Bに入れるつもりでしたw
2007.11.04 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/275-a599b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
