--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にがー。にがうりです。

この前包丁使い始めたって書いたじゃないですか。
・・・既にサブキャラになりそうな勢いです。

刹那もちゃんと使ってやらないと鈍りそうだし、しばらくまたローテに組み込みますかね。波動も。この前波動使ったら忘れすぎ噴いた。


ということで包丁攻略メモ。

・基本近~中距離。
・追撃で火力を稼ぐ。相方次第でFCS追撃もかなり狙え、馬鹿火力に。
・スラ格TUEEEEE
・軸合わせNSがかなり当たる。
・対オヤシロの飛び蹴りあるからってオヤシロに突っ込むなwww赤坂にはないからってはしゃぎすぎ自重。
・CSが意外と火力ない。たまに非ロックで喰らう人いるけど。
・空格CSCが天駆ける龍の夏美。
・NSがすぐ弾切れする・・・でも追撃に使っていかないと火力たりんし・・・
・弾切れ中は囮とFCS追撃の糞火力でなんとか・・・なるのかねえ。
・FCSで殺さなきゃ死体殴りはかなり優秀。超過ダメージは稼げないけど・・・
・EX殴りできません。要練習。
・覚醒はどっちもあり。オヤシロの方が好みだけどタッグのほうが対オヤシロ強いしタッグがよさげ。
・アイシテルアイシテル・・・ヒーヒヒヒヒヒヒ!
・夏美の声いいね
・つーか水橋いいね



一度身内名簿みたいなの書いてみたいんですよねー。ただ無許可でするわけにもいかんし、保留。
2007.11.05 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わし無許可ですが何か┌┤´д`├┘
2007.11.06 Tue l (゚Д゚). URL l 編集
No title
いいんじゃないですか名簿(無責任に
2007.11.09 Fri l ( ´∀`)σ)Д`). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/276-59ed37dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
