--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
対定規攻略でも。

・FCSを読む
相手がFCS撃つタイミングを読んで射撃を重ねる。遠ければ回避。
下手な定規はFCSのタイミング読めまくるんで撃ち落とせ。

・NSを読む
FCSと違い発生が早いから読んでも大概相打ち。一段目を避けて反撃もあり。
ダメはかなり低いから相打ち安定。

・上を取られない
・潜れない
・ニート定規はガン放置


かなりの定規はこれで封殺できる。
つーか定規って使いこなさないと弱いと思うくらい。
ナイフだときついけど空手でもいける。まあ装甲差あるから。

ただ本当に強い人がつかうと読ませてくれないからかなりきつい。

前野良であおのさんと戦った時は鬼かと思いました・・・
ガン攻め定規始める前であれだったんだから今ではどうなのか考えるだに恐ろしい・・・
スポンサーサイト
2007.11.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/277-541c1f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
