上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一週間もひデブしてないと記事なんかねーって。
そう心の中で叫ぶにがうりです。
でも今週もできないんだよなあ・・・本気で動き忘れるわ。

結局身内名鑑は許可がでないんで書けなさそうです。
まあIRCに入って直に話さないと駄目だよね。


ゲーム紹介位はいくつかできそうだけどなんか疲れますしね、あれ。

絵も描いてたりするけどあんまりうpる気もないし。



ということで今日は美味しいゴーヤの食べ方について。
ゴーヤ嫌いの人は一本買ってきて作ってみて下さい。

・用意するもの
ゴーヤ
かつおぶし



・作り方
まず、一本まるごとゴーヤを湯がきます。
程よく火が通ったら、ゴーヤ表面のブツブツを切り落として下さい。
そしてブツブツを集め、かつおぶしをかけたら完成です。



ちなみに味は、死ぬ程苦いです。
ゴーヤのブツブツは苦味が凝縮されているので、そこだけ集めて食えばそりゃあ苦いに決まってます。
多分ゴーヤ好きの人でも嫌いになります。



まあこれはネタですけど実際ゴーヤのブツブツを切り落としてからつかうとかなり苦味を押さえれます。また渋味も薄まりいい感じです。
ゴーヤ嫌いの人は大半その苦味、渋味が嫌いでしょうから、一度お試しあれ。



ちなみに僕は別に対してにがうりが好きなわけじゃないです。
ウリ科ならキュウリが一番好きです。浅漬けUMEEEEEE


・・・まあ青汁好きなのは事実ですがwwww
見破った0さんはエスパー。
スポンサーサイト
2007.11.13 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/280-6daa98e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。