--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
定期終わったぜええええ


お疲れにがうり。お前はよく頑張ったよ・・・


ということでゲーセン通い復活。
本当はひデブしたいとこだけどね!


ということで最近の連ザ事情。

・ガイア
最近よく使う。相方選ばないし格闘隙少ないからわりかし使いやすいし。
友人が最近ガイア練習中。

・蕁麻疹
やっぱ低コいいよ。
コストの割には高い格闘性能、さらに連携必須なマシンガンはわりかし好み。
バズジンには及ばないけどね!

・エール
旧ARFGで今では堕落して使えない万能機扱いされてるこの子は僕のマゾっ気に火を点けるかもしれない。
そして私はキック大好きです。

・ステラ
声がいい。
声聴きたくてよく使ってたら友人気付いてた。ガイア使い始めたのもステラ使いたいからだったりする不純。
私がこんなぁー!


箇条書きとか苦手です。


今までは僕は友人に比べかなり実力差があったから友人×2対僕でよかったんですけど、
最近ではかなりきついんですよね。
本当に本気でメイン群使って戦わないと勝てないくらいに。

んー、どうしたものか。
基本三人で小さいゲーセンで戦ってるんで効率いい練習が出来なくなりそう。
僕がもっと己を鍛えないと駄目だね・・・



メルブラも久々にやりました。
ブランクもうめると、
正直・・・地方のゲーセンなんで敵がほとんどいないです・・・

ギャラリーモード入ってるんじゃねーよ!CPU戦とか退屈じゃんよ!


とにかくいろいろカオス。
スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/283-18e14994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
