--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

C21

僕昔あるネトゲしてたんですけどね。
そのネトゲはもうとっくに引退してるんですが、
そのころの友人とこの前メッセで会ったときにまた他のネトゲに誘われまして。

C21っていう3Dロボアクションなんですけどね。

で、僕は基本一週間に一日程度しかネットできないんですけど、
この間は僕三週間ネット出来なかったんですよ。

そして今週インしたら、三週間分のアイテムを僕のために集めといてくれていたようでして。


言うまでもなく僕はそのゲーム始めたばかりの初心者なんですよね。
で、そのゲームに僕を誘った上級者なんですよ。


有り得ない量の施しなんですよね。
上級者からすれば対した量じゃないのかもしれませんが初心者からすれば所持金が五倍になるほどの。

なんか・・・ゲーマーとしてやっぱり嫌なものがありますよね。
最初はやっぱり試行錯誤しながら進めたいというか。


前のネトゲの時も僕にすごい量の施しをしてくれた人で、いくら固辞しても譲らない人でしてね。

ありがたいもののやはり迷惑なものがありますよね。



長い付き合いだし嫌な人でもないし拒絶するわけにもいかないじゃないですか。

でもいろいろとゲームの序盤の進め方とかレクチャーされるのもつまらないですよね。


あれだけの施しを受けておいて止めるわけにもいかず。



どうしたものか・・・・・・
ハッキリと施しはいらないと言うべきですかねえ。




あ、ちなみに僕はボンレスハムという名前で土日にインしてることが多いのでもしC21やっててこのブログ見てる人居たら気軽に話しかけてくれると喜びます。

あとゲーム自体は金もいらないし結構面白いのでオススメしときます。

まあひデブほどは面白くはないんでひデブは続けれるので安心で安全ですよwww
スポンサーサイト
2007.11.25 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/285-a4301f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
