--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
山が嫌いです。
とにかく山が嫌いです。
何が嫌いって、山の頂上で戦ってるとき地上での戦闘力が皆無になるからです。

回避しようとステップしたら段差引っかかって喰らうしガードしたら反動で落ちるしスラ格でカウンターしたら段差キャンセル勝手にされるしバクステNSも段差キャンセルされるし。

地に脚のついたキャラは山苦手だと思います。


ただ空手は別に苦手じゃあないはずなんですよね。
相方の山制圧力があればむしろ得意なくらい。



でもね、でもね。
僕自身の山での勝率が1割ないってのはどうなん・・・
罠でも負ける始末\(^o^)/

ナイフの時だけは勝てた記憶が・・・なきにしもあらず。
2007.12.02 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/288-2bb24186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
