--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
斧について書いてあいおーさんに突っ込まれるのも気持ちいいんですが、
包丁についても書かないと自分が困るんで、包丁コンボです。

FCSの補正率がわからないんですが、いちおう補正なしってことで計算。


①N格横格D格CS 35#39.5
②N格三段CS 44#51
③N格三段FCS 72.5
④N格二段FCS 60
⑤N格FCS 47.5
⑥N格横格CS 33.5#43.5

一応N格始動コンボ。
①は空格始動できる安定コンボ。カットされにくさはピカイチ。威力の低さもピカイチ。
③は糞威力コンボ。決まれば敵は瀕死。
④は③の安定版。
⑤はとにかくカットが怖いとき。⑥は①の省略版。大して威力差ないんでこっち安定しそうな気すらする。

包丁はなぜかN格の威力が高いため出し切りだけで四割。


①スラ格CS 26#41
②スラ格D格CS 29#36
③スラ格FCS 50
④スラ格NSNS 32.5
⑤スラ格N格二段FCS 66
⑥スラ格N格三段CS 40.5#45.5

①は手軽で威力いちおう底上げ。②は少しでも稼ぎたいなら。
③はFCSが溜まってたら安定。
④は弾数を気にしないなら隙すくなく威力も結構。
⑤はスラ格始動の最大火力?
⑤⑥は空中ヒット限定かも。


①空格CS 23.5#37.5
②空格着格二段CS 42.5#49.5
③空格着格FCS 60
④空格FCS 47.5

②は隙は少しあるけどFCSなしにしてはいい威力。
④は不安定。③が安定。


①NSNSNS 38.5
②NSN格横格CS 33.8#38.8
③NSNSNS 31.5

①は三連ズンダ。いいダメージソース。
②以下はダウン追い撃ちの例。


①CSN格三段 60.5
②CSN格横格CS 55.5#62.5

背後喰らいからのコンボ。
素晴らしい威力。


こんな感じで。
#後は背後喰らいのとき。
EX絡みは知りません。つか僕は出来ません。

あと多分FCSの補正間違ってると思う。流石にこれはない。情報求む。


にしてもコンボの火力差ひどいな・・・
FCS絡み以外火力もないし・・・
2007.12.07 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ADキャンセルを使用すれば
空格*4→FCS
というのも出来ますよー。
2007.12.11 Tue l Zwei. URL l 編集
マジすか!?それできるならコンボ革命なんですけど・・・

鉈しかないと思ってました・・・
2007.12.11 Tue l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/290-4b57b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
