--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひデブが上手くなりたいなら。



まず各キャラ毎のスキルを学びたいなら、同キャラ使い(自分より上手い点を持つ人)の人の動きを研究して、模倣する。

誰でも最初は模倣からです。いきなりオリジナルの動きを試そうったって遠回りすぎる。


模倣して、その動きには問題があると感じたら、他の人の動きを研究して、いいところを組み合わせる。

最後にオリジナルでいろいろ試してみてそれも組み合わせる。


大概この手順でしょう。

僕の空手はCBさんの堅実な立ち回り、リロイさんの攻め崩し、ダダ様の音速の当て方などを参考にしてにがうりブレンドで配合してます。まあ再現できてませんけどwww
もちろんにがうり特製エッセンスも沢山入ってますけどね。

流水さんの動きも配合したいけど動画みつからなくて出来ません・・・
一度見てみたかった・・・





また、上手くなるには自分自身にスキルをつけるという手もあります。
要するは今僕がやってるみたいに自分の苦手分野で戦うキャラを使って訓練するということ。

僕の場合は射撃技術、特にカット訓練のために水鉄使ってます。
接射と着地取りはなんとかなるけど軸合わせとかカットとか下手すぎるので。


ガン攻め矯正に銃石使ったことも
2007.12.10 Mon l キャラ対策 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.15 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/292-b3caaf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
