--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は初めて包丁で出てみました。気分転換にね。
相方はAshさん。包丁霊です。
野良部活の後で声かけられたんでじゃあやろうかみたいな。

結果は続き。
一戦目。かすみさんしずるさんの鎌SGペア。

おそらくSGが後ろで待機する陣形だろうと予測して鎌ガン追いとしてました。
実際そんな感じでして、鎌ガン追い。んでカットにあせったSGを狩る、みたいな感じで試合が進んで勝利。

とは言っても2-1だったんで結構ギリギリなんですけどねw
あせっちゃだめですよう


二戦目。マサキさんクリフさんの鉄鉈鉈コンビ。
正直、僕は対鉄鉈とかほとんどやったこと無くて(前大会でパンタローネさんの鉄鉈を相手にしたことがある位のもの)
事前にAshさんにレクチャーしてもらう。

・・・ものの付け焼刃。全然ダメだ\(^o^)/

ストレート負け。



三戦目。こくうさんホタさんの鋤チョーク。
こくうさんが鋤!?と直前になって気づき、急いで作戦会議。

一戦目は・・・知らないうちに勝ってたって感じ。
実際4KILLミスッてかなり危うかったんですけどAshさんが一晩で仕留めてくれました。
二戦目はKOOLになれにがうり・・・!
つーか落ち着けええええええ
三戦目は何故か突然序盤、チョークFCSで画面が止まるという現象に。
聞くとAshさんも同じだったそうです。



\(^o^)/

とはいえ霊包丁はかなり楽しかったんで機会があればまた頼もうかなあとか思ってたり。
・・・まあ今度やるときはW刹那の可能性が・・・・・・ww
スポンサーサイト

2007.12.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/294-3daeea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
