--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
斧のコンボ練習して、安定して空格横格CSCダッシュNS出せるようになりました。

拘束時間こそケンタコンボに劣るものの威力は匹敵してるんでかなり使えますね。
カット耐性も高いし、FCS溜めとかなくていいから前格CSCや段差NSが好きに使えてかなり脚が速くなる感じ。


斧はやっぱり使ってて楽しいです。




最近空手の動きがかなりニートになってたんでまた元のガン攻めに戻してみたら調子戻りました。
理論より本能で戦うのが一番っすね。

空手ってやっぱり攻める力はあんまりないんですけど、タッグ戦なら攻めれないことないんで、突っ込んでなんとかならないことないです。
まあ相方が一緒に攻めてくれるの前提ですけど。



あー、実のない記事書いちまった。まあ書いちゃったもんは仕方ないですよね。
スポンサーサイト
2007.12.16 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>理論より本能で戦うのが一番っすね。

あるあるwwwwwww
冷静に試合してると、なんか気持ちが冷めてきて、動きの質まで落ちてしまうのに悩むぜw

KOOLになったほうが、反応速度とか判断精度があがるのが困ったものだ…
2007.12.18 Tue l あいおー. URL l 編集
No title
斧を使うなら、ぜひ#斧に着たまえ┏(^ω^)┓

>カット耐性も高いし、FCS溜めとかなくていいから前格CSCや段差NSが好きに使えてかなり脚が速くなる感じ。

他にカット耐性の高いよく動くコンボとしては、

空格→前格当てつつCSC→空格→NSor追い討ち横格

もお勧めです(η`ω')η
さらにロック切り替えも併用すればなかなか気持ち悪い動きが出来て楽しいです
滑り楽しいおおおおおおお

2007.12.19 Wed l Kurt. URL l 編集
>あいおーさん
ですよねww

動きが冴えてる時って何も考えてないことが多いです・・・


>Kurtさん
前からいこうか考えてたけど誘われたからにはいかざるをえない

にしても前格CSC後に空格入るとは・・・

すごく気持ち悪い動きになりそうだ・・・
2007.12.19 Wed l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/296-b0e74824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
