--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
素晴らしいことにWikiの空手の項目が更新されていてました。
内容もかなりよかったので是非読んでほしい。

ただ問題は、
ビギナーが読んで理解出来る量じゃねえよ!
しかもレベル高いよ!

・・・まあ内容は凄くいいので是非。
僕も殆どあれと同じ考えで動いてます。


にしてもあそこまで書ける空手家はかなりの腕のはず。
さーて誰だ?www

まあ捜したりはしませんけどねw


あれ書いた人、ブログ始めないかなーwww





次は死体殴りについて書く気でしたがWikiが完璧すぎて止めました。
次書くのは・・・音速についてかなあ。







そして最近更新頻度高すぎですがそれは僕のひデブ熱の問題です。
更新早過ぎうぜーって意見あったら聞き入れますんでコメントで遠慮なくどうぞ。
スポンサーサイト
2007.12.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/299-af008399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
