--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前までは「自分の火力を仄めかしてプレッシャーをかけて、相方の攻撃を当てやすくする」戦術って結構自信あったんですよ。

でも一週間ほど前、自分の動きが「要するは一種の受け(or待ち)」じゃないかという不安を抱きまして。

僕は「ガン攻め」のスタイルは崩す気ないんで。

それでまた昔の真の意味で「ガン攻め」に動きを戻してみたんですが、



・・・ガン攻めしかできんくなったわ・・・・・・・・・


相方に大迷惑の馬鹿野郎始まった\(^o^)/
追記じゃないけど、動画取れるようになりました。
フレームレート10なんですごく荒いですが・・・
(15だとゲーム自体に少々問題が生じたので。大体15でもいけますけどね・・・)


そして感想。

近接キャラ使うならフレームレートあげないと酔うwww

2007.12.24 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/301-f17d977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
