--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガン攻め矯正できた・・・よね・・・?
結構安定した勝率取れるようになったんできっとそのはず。

ただ結局斧使うと特攻するしかないという。
うーむ、FCS投げてるだけじゃ空気だし、段差も慣れられてきて奇襲も通じづらいし。

空格の発生が遅いのがなぁ・・・夏美や空手のほうが空格あてきるわ。
使われると糞強判定のせいで迎撃しづらい+ステップ狩られるでつらいんだが・・・
根本的にあて方間違ってる気がするぞこれは・・・
夏美、空手みたいに「不意をついて当てる」より「捌けないタイミングで当てる」のがいい気がする。

まあ有言非実行がモットーの僕だから当てにならんけどもw


ナイフの空格も個人的に夏美、空手より当てづらいんだが、これも同じかねぇ。
発生早いのはいいけど伸びが足りない感覚?
2007.12.25 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/303-b67ab1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
