--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相方はあいおーさん。空手斧で。

作戦はあいおーさんに全任せ。
こんなに作戦立てたの初めてだったんだぜ・・・。

以下動画。音割れしてるんで注意。
あとどうみてもKOOLですが、W近接だからリミッター解除してるだけですよ・・・つっても無駄かww
リスキー大好き。
KOOL発症中はバカなミスが増えます・・・。
あれなきゃ勝ってたよ!ってのがいっぱい。
ただその分いつもより多めに無双しておりますww



一戦目。このこねこさんえりゅさんのモップスタン。
ちょwwスタンやめてww

作戦は僕がスタンを押さえ、斧がモップを狩る。
あのモップをタイマンで狩るなんて出来るのかって感じですけど、
僕はあいおーさんがこのこねこモップ狩ってた動画見たことあったんで信頼。


??01
Uploaded by ODEN_nigauri



??02
Uploaded by ODEN_nigauri


あいおーさんはさすがというか、ねこモップ相手に五分以上に戦ってました。
問題は・・・僕がスタンを押さえ切れなかったこと。
それと近づくまでに喰らい過ぎたこと。
(あとスタンFCSをカットしようとして巻き込まれたことwwwwww)

なんか長くなったんで続きは次の記事で。
スポンサーサイト

2007.12.30 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様ー
年末に面白い大会だったぜ…

いやー空手はよくやった。
「斧対モップ」「空手対スタン」だと、もっと斧がモップを狩らないといけないんだけど。

あのモップに完勝しつつスタンをさばくのは無理でした。

おい言ってて作戦自体無理がある気がするぞwww

2戦目は家にこもった相手を追い込む動きがまずかったねー。

ひっさびさにねこさんとやったから、「籠城をケンタで引きずり出して崩す」動きを忘れてたぜ…
2007.12.30 Sun l あいおー. URL l 編集
No title
>あいおーさん
お疲れ様でしたー。
>あのモップに完勝しつつスタンをさばくのは無理でした。
本当は僕がスタンを完全に抑えないといけないんでしょうけどね・・・
キャラの時点でタイマン性能が天と地の差がww
タイマン能力低いキャラはこういうチーム相手が困る・・・

作戦自体無理ありますよねww
んー、モップを二人で狙って乱戦したいとこだけど
スタンがそれを許してくれないだろうし・・・

むぅ。
2007.12.30 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/309-6df1d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
