--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二回戦ははルールXアッシュさんのシャベル鯖。
うへ、潜りに強い相手苦手・・・





??03
Uploaded by ODEN_nigauri


おや?あいおーさんの様子が・・・


??04
Uploaded by ODEN_nigauri


タイマンで鯖に空格で挑む僕はKOOL。
中盤からこちらの乱戦の流れに持ち込め、勝利。


??05
Uploaded by ODEN_nigauri


マジ戦犯。
僕がシャベルにレイプされる動画です。
「馬鹿みたいにシャベルに潜ろうとして迎撃→ヘルプに来たあいおーさん迎撃される」の流れ多すぎる・・・


三戦目。Tigerさんmasyさんの入院注射。

これは・・・近づくまでの被弾が怖いなぁ・・・
死ぬまでは普通に戦い、瀕死になったら入院ガン見で。


??06
Uploaded by ODEN_nigauri


終盤僕が足引っ張らなきゃ勝ててた試合でした\(^o^)/
ひぃ戦犯・・・

二戦目三戦目は150MB超えたので投稿できませんでした\(^o^)/
少しカットすりゃいいんだろうけど、めんどいんで\(^o^)/




まあ、とにかく、だ。
大会終わった後あいおーさんの動き見てたら、
『僕はこんなすげえ人と組んで負けたのか』と。

ひぃ戦犯


あと動画の掲載に問題がある人はなんなりとお申し付けくださいませませ。
スポンサーサイト

2007.12.30 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どう見ても持ちあげすぎです。本当にありがとうございました。

おいなんだこの安定感のない斧は。
カンと予測で突っ込むと、裏目に出た時にこうなりますねー(ぉ

ゴミ山の試合とかがやっぱ最高だなー。
広いステージでこのコンビネーションをやるには、やはり練習がいるなあ。

このあと、1段レベルをあげるにはさらなる研究が必要だ…

では、お疲れ様でしたー組んでくれてありがとー
2007.12.30 Sun l あいおー. URL l 編集
No title
>あいおーさん

いえいえ、これでも持ち上げ足りませんよb

カンと予測で突っ込む・・・それ以外に攻め方あるんですかww
W近接で確定とかありえないんで、それしかないかと・・・
正直それ自分も同じですんでw

W近接はもっと研究が必要ですねー・・・
斧がFCSで追い詰めてくれてたから広いステージでもそこそこ戦えてましたけど・・・

ではお疲れ様でしたー。拾ってくださってどもですー。


・・・あと早く復帰してくださいww
2007.12.30 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/310-542526be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
