--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
空手使いさんのブログを二つ、リンクに追加しました。

ヘタレゲーマーの戯言

CBさんのブログ。
いろいろと考察ページが別コンテンツとして作られているようです。
今のところ基礎編・バット編・空手編の三つらしい。

だらだら適当人生

リロイさんのブログ。
過去ログとか見てみたら解ると思われますが、考察の深さが尋常じゃないです。
質も量も申し分なし。
ウチみたいに質が劣悪なわけではなくあの記事の量は、本気で長文書くのが好きだとしか思えない\(^o^)/



僕自身発見したのがつい数日前なブログですが、なんでもっと早く見つけれなかったんだろう\(^o^)/
同じキャラ使いの人の考えを見るのはすごくためになるんでうれしい発見でした。

そういえば#空坂は既に挨拶しかしてないchになってるんだけど、どうにかならないものかなぁ・・・
いつの間にかリロイさん居なくなってるしね・・・
スポンサーサイト
2008.01.02 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お、追加したようなんでこっちも張っときますね。

長文書くのは・・・・・好きかもしれないねww
気付いたら長文書きまってる事が多数・・・・。

#空坂については、身内で議論した方が質がいいという点が・・・・。
ぶっちゃけ俺自身連携・状況判断能力がかなり低いんで、
理解できない議論だったりすることも多いけどw
でも実益の方が多いので行ってないというのが実状ですねぇ。
2008.01.03 Thu l リロイ. URL l 編集
No title
>>リロイさん

確か流水さんのとこでもコメで超長文書いてましたよねw

>#空坂
いやおっしゃるとおりで・・・
読者としてはかなりうれしかったんですけど、
リロイさんは基本講釈する方でしたからねぇ、
あまり得るものは無かったのかも・・・

空手優勝がんばってください(η´ω`)η
2008.01.03 Thu l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/314-eb6e460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
