--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

????????
Uploaded by ODEN_nigauri


①空格
小ジャンプとともに空格を出して、空格モーション中にガードを押しっぱなしにする。
↑ごめんなさい空格モーション中にガード押したらほぼ全てのタイミングで着ガー安定します。
これで簡単に着ガー出せます。
実用度はあまり高くない。
敵の回避困難なFCS(などリロードに時間のかかる武器)を誘うときとかにつかったりつかわなかったり。


②空CS
有名すぎる技。
相方の火力しだいで起き攻めに絡めて使えるし、ミスのフォローにもなる。もちろんカット対策も。
実用度はかなり高い。


③空FCS
これも有名。
FCSは空中撃ちが基本のため、FCSを使うときはかなり高確率で仕込む。
外したときのフォローはさすがにキツイけど、カット対策としては十分。
2008.01.06 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
着ガーならADと同時にガード入力すると格闘でずにAD出来るんで、
あとはガード押しっぱなしで出来ますよ。
まあ無理に仕込まなくても、
着地にタイミング合わせても結構できるものですけどw
2008.01.06 Sun l リロイ. URL l 編集
No title
>着ガーならADと同時にガード入力すると格闘でずにAD出来る

しらなんだ・・・

>着地にタイミング合わせても結構できるものですけどw

とりあえず僕は、ホスの時以外できる気しません\(^o^)/
2008.01.06 Sun l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/316-aa60f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
