--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テスト終わったああああああ(二重の意味で

ということでゲーセンで5時間ほど連ザしてきました。


新機体発掘しようとレイダーとセイバー使ってみたもののレイダー使えねええええ

MG機体は蕁麻疹、シグー、ハイネグフとか使うから慣れてるんだけども、問題は変形。
解除遅すぎて中距離でさえ迂闊に解除するとBR貰う・・・
あと意外に格闘性能低め?なのかかなり当てづらかった。
ミョルニル直当てだとダメ少なめだし・・・

慣れなんでしょうけどね・・・


セイバーは反面かなり使いやすかった。
変形サブとかで一度ダウン取ったら変形→片追いの流れがうますぎる。
闇討ち格闘の性能は格闘機に匹敵しそうな勢いだし。とにかく足が早い。
僕闇討ち好きなんで。
維持とかだと一度変形解除→格闘だけどセイバーはそれを大幅に短縮できるのがいいね。
まあその流れ作れないときついけども、射撃戦もこなせるからそこそこ安定するかな?
使い込もう。


今日一番連勝できたのは友人と組んだSBザクコンビ。僕がBザク。7か8連勝かな?
まあ数字はたいしたことないけど全体の勝率が悪かった(というか相手がこっちより上手かった)ことを考えるとかなりの数字。

SザクはBザクに合わせづらいけどBザクはSザクに合わせやすいんで僕が相方に合わせる形で。
カットできる・いざとなったら前出れる・タイマン出来る・攻めの機転作れると格闘機に合わせるには破格の性能なんで。
まあBザクの拡散味噌にSザクは段数の関係でBR入れづらいからBザクお得意の戦術は展開しづらいわけなんで相性いいかって言われるとあれですが。

まあ僕にしては珍しく相方を活かす戦いを展開できたと思う。



でも実際は今日使ってて一番調子良かったのはSザク。
横格の糞性能で先出しと前格の闇討ち、カット、BRの着地取りとかかなり決めれた。
やっぱ横格強いっていいね。


愛機のバズジンもいつも通り使えたけど自分の位置取りの下手さのせいで相方を片追いされるのはなんとかしたいなあ・・・
ひデブでもだけど、要訓練。

あと何だかんだでバズジンってパワー安定な気がする。ダブルショットで300おいしーです。




今日はこんなところで。
明日は二週間ぶりにひデブできます。
スポンサーサイト
2008.01.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/319-b4ffb981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
