--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近空手・バット・斧・鯖の4キャラ+αローテみたいなことしてます。
なんで一気にキャラ絞ったかって言うと某人に「あんまりタイプの違うキャラを使っても意味が無い」って言われたからなんですけどね。

まあいっぱいキャラ回すのは楽しいけど上手くなるには絞ったほうがいいってのも解るんで・・・

そして丁寧なバットとか出来る気がしません\(^o^)/
格闘しか出来ない男になるのを避けるために使っちゃいるし、楽しいんだけど僕のバットはどうみても立ち回りが格闘キャラ。

少し頭を冷やそうか・・・・・・



野良でモップとかと組むとどうすればいいのかわからんね。
自分近接ガン攻め厨なんで攻めたいんだけどモップのお守りが必要だし。守ってても近接キャラじゃ守りきれないし。
長距離吹き飛ばしの空手FCSとか斧FCS当てれば立て直せるけどそうそう当たるもんでもないよね・・・・・・
普通にカットしたら乱戦になってモップが一瞬で蒸発するし・・・
近接キャラの最大の特技、乱戦が出来ないのは痛い。

護衛を上手くできればいいんだろうけどね・・・・・・
護衛スキルの向上は必須かもしれん。鋤とかと組んでもね。




最近ロビーでよく干してます。むしろIRCで干してません\(^o^)/
なんかこう、IRCとは動きの質が違って面白いね。
IRCに比べてロビーのほうが(比較的)激しい。
ひょっとするとまたロビー民になるかも知れないね。

ロビー民の方のブログとか見てると「あっ、この人と戦ってみたい」とか思うんですけど、その人のホスが立つのはいつも僕がロビー見てない時間という・・・
いつかご一緒したいもんです。




以上、今日は三本立てでした。というか更新サボってました。ごめんなさい。
2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
護衛対象が苦手なキャラの相手をするぐらいの感じで良いかな
障害物と空格連打使えば不利な相手でも生き延びられるものだし、敵が護衛対象に向かってるって事はこっちはカットの心配をせずに攻め込んで行ける
そして、どんなに立ち回りを意識しても、護衛対象がある程度の腕を持ち、こちらの立ち回りを理解してなければ意味が無いから、対戦前にどっちの相手したらいい?って一言聞いて、責任の分担を明らかにすると、フラストレーションたまらずにすんで良いかも
2008.01.28 Mon l G. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/323-120ab792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
