上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回に続いてバトルムーンウォーズ。
キャラ考察でもしてみる。リアルルートしかクリアしてないんで視点偏ってるかも。


・志貴
超回避リアル系インファイター。
加速と集中で単身突撃し雑魚を斬りまくる姿はさながらダンバイン。
序盤は少々火力不足なものの後半では十分な火力を発揮する。

育成は、集中しまくるため必然的にSPアップが要る。
あとはリズム感付けたり回避上げたり火力補ったり。
性格のせいで気力が上がりづらいため気力系スキルはあったほうがいいかも。

式と比較すると精神コマンドがかなり充実しているが、ほぼ全てで劣る。気力面もかなりの差。
しかし集中、加速があるかどうかの差はかなりでかいので劣化版では決してない。
雑魚相手は志貴が上。

・士郎
前半は全キャラ中最大のカス。援護防御しかすることがない。
ただ後半はセイバーに匹敵するスーパー系重戦士に。
育成は装甲とENを上げるのがよさげ。火力も上げて悪いことはない。
ぶっちゃけ育成しなくても強い。育成するともっと強い。

セイバーと比較すると、装甲と使い勝手に勝り、火力や気力上昇速度に劣る。
ただ技のアニメーションがやたらかっこいいのでこっちをオススメww
イベントも充実で楽しい。
精神コマンドの問題でセイバーより対ボス向け。

・式
基本的に運用は志貴と同じ。
志貴より回避、命中に劣る・・・ように見せかけて魔眼の格が違うためむしろこちらのほうがよく避ける。命中は五分くらい。

ただ集中がないのが痛い。結果志貴より被弾しやすい。
まあこの人は装甲すら高いけどね・・・

あと、最強技が移動後不可なため志貴より使いづらいかも。



結構な長さになったんで主人公系だけ。
というか自分がメインに使ったやつらだけでもかなりの長さになりそうね・・・
スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l キャラ対策 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/325-be7a16a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。