--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回はアーチャー、ランサーでも。


・アーチャー
近距離もこなせる中、遠距離キャラ。
しかし装甲、敏捷も高いんで自立して戦うことも可能。

スペックはかなり高く優秀。
ただし、器用貧乏な感は拭えず、性格も超強気ではなく強気。

おそらく器用さを活かしてなんでもできる便利屋として使うのがいい。
僕は基本凜の護衛として一緒に砲台化しましたが。

育成は便利屋なんで必要なキャラタイプに育てたら?て感じ。


・ランサー
加速、集中、射程、そして加護と素晴らしい中距離性能を誇るリアル系突撃キャラ。
射程を手に入れたが回避が少し下がった志貴みたいな感じ。命中も少し不安。
陽菜よりも近距離に死角がある。
また最大火力も劣り、合体技もない。魂も。
しかし性格が超強気で志貴より圧倒的に気力が上がりやすい。
またマップ兵器も持つ。

近距離を得意とする雑魚には志貴、中距離を得意とする雑魚にはランサーみたいな。

キャラ的にあまり好きじゃないんで育成しなかったけど勝手に活躍してましたww
かなり強いことは間違いない。

育成はSP回復と敏捷、火力を。
まだ飽き足らないならリベンジとかアタッカー?見切りもありか?
むしろ見切りはかなり合いそうだな・・・命中に不安あるし。

志貴は気力面を強力するから余計なスキルをつけられないけどコイツはいくらか余裕があるから育成次第で志貴を越えるか?




一通り僕がメインにしたやつらが終わったところでキャラランクでも。

A 式 志貴 陽菜
B ランサー 士郎 アーチャー 匠秋葉
C セイバー 琥珀 レン カレン 陽菜のメイドw 燈子さん シオン
D カレー ライダー 桜 凜
E 翡翠

偏見だらけだけど。
育成次第でなんとでもなるのがこのゲームなんでそもそも当てにならん上にリアルルートしかやってないからね。

リアルだとさっちん使えるステージほぼないんで省略。
ファンタズムーンは・・・その・・・省略。

そんな感じで。
スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/327-f45d7593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
