--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バトルムーンウォーズ銀の話題。
個人的に出してほしいキャラ。


・黒桐幹也
我らがコクトー。
戦闘描写がないキャラだけど翡翠、琥珀がいるんだからいいよねw 性能は・・・ただの雑魚か?ww

もし使うならドラッグとか式との合体技とか?

なにより彼がいると式が可愛くなる。そこなんだよ。


・黒桐鮮花
禁忌の人。
コクトーに比べて魔術を使える分扱いやすいんじゃないかな・・・
近接タイプの魔術士っていないからそんな感じの立ち位地で。ゴドーワード編で殴りながら燃やすみたいなことやってたし。


・臙条巴
漢字むずいひと。えんじょうともえらしい。
荒耶相手に立ち向かったんだから出てもいいじゃない!


・浅上藤乃
捩る人。
まだ死んでないしあのあと改心したみたいなストーリーを作れば味方として出せるんじゃないかな・・・?



敵ならまだまだ出せそうよね空の境界から。
今までほとんどノータッチだっただけにまだまだ出そうで楽しみ。



コクトーだせよおおおおおおおお
スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/329-3bd218c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
