--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうにもブランク長いといかん。

技術面はまだいいんだ。
でも戦略がどうにもなあ・・・・・・

よくあるパターンが、互いに風船80%で、自分瀕死でダウン中。
で、敵がこちらの目の前でオヤシロ発動。
ここで僕高飛び⇒敵に落とされてあぼん。

こんなミスを何度もやって覚醒抱え死に。

即覚醒発動しても衝撃波あてれなそうだからまず逃げてから相手の着地取りに合わせて覚醒発動しようって思っちゃうんだよね。
チキンボムしないとなー・・・・・・


あとどうやら自分、特殊タイプのキャラがいると駄目らしい。
敵でも味方でも。

放水を例に出すと、
放水が味方だと相方を「守らなきゃならん」って考えて動いて味方の回りに張り付いてしまって、攻めが半端になる。
敵にいるときは「放水を封じなきゃならん」って考えて動いてタイマンになって攻めれない。攻めれないと待ちの強さの問題でチーム的に負ける。


ここらへん鍛えなきゃならんなあ。

正直定規とか入院より、罠とか放水がキツイと思う自分がいる。

特殊陣形つらいっす・・・・・・



バットとかだとそうでもないんだけどね・・・
2008.02.25 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
定規や入院は高性能でも正面から攻めてくる分、変則キャラよりも対処しやすいんだよねえ…
2008.02.25 Mon l おでんの大根は神. URL l 編集
まずその名前に賛同せざるを得ない。


そですねー、変則キャラいると自分の立ち回り通りに戦いづらいし。
そういう意味では場を支配してますよね。
2008.02.25 Mon l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/336-ed1ebff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
