--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅いのかも知れないですが第五会東方人気投票の結果発表があったらしいですね。
今日の記事はずっとこの話題。人によってはつまらんだろうから警告。
あと痛いけど勘弁。

キャラ部門:

一位 霊夢
二位 魔理沙


まさか霊夢が魔理沙を超える日が来ようとは・・・・・・

正直今回は風神録で早苗が出たから霊夢ファンがそっちにいくらか流入して減ると思ってたくらいなんだけどなぁ。
むしろ今回魔理沙がマスタースパーク撃たなかったから人気が下がったとか?

まあ魔理沙より霊夢な僕としては文句なし。


他には文が三位まで迫ってたり(むしろ一位から三位まで接戦)、
みょんが意外に低かったり。
にとりも意外に低かったね。体験版時代が一番輝いてたかも。

あとルナサが意外と高くて吹いた。
リリカにも入れてやって下さい・・・・・・




曲部門では一位にオーエンが来てましたね。
ついに幽雅に咲かせも敗れたか・・・・・・

他にはネイティブフェイスがやたら順位上だったり、
風神少女が前回に比べ落ちまくってたり。
芥川の河童があんだけ騒がれて低かったのはなあ。にとりの歌の原曲としか思われてないのか・・・
友人も「もう河童巻きにしか聞こえない」とかいってたし。
落ち着いて聞けばZUNさんが言ってるように切ない曲なんだがなぁ。
残念。

つーか天空の花の都と蓬莱伝説が話にならないくらい低かったのがなんとも。無何有の郷も。
みんな目立つ曲に騙されるな!




どうみても少数派です本当に(ry

そういや投票者コメント見てたらみょんの所に凄いのあったな。

「妖夢の脳漿飲みたい」

・・・変態とかいう次元じゃねぇな。
2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnressuhamu.blog72.fc2.com/tb.php/337-28595c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
